霊感占いに恋愛相談

電話占いの霊感占いで婚期を占う

友人間で結婚の話題が上がると焦ることが多い年齢になりました。しかし私は男性とお付き合いした経験がほとんどなく、当時彼氏はいませんでした。将来本当に結婚できるのだろうか?と不安に思うことも少なくありません。そんな私に友人が紹介してくれたのが電話占いでした。電話占いで婚期を占ってもらえると言う事で、将来結婚することが出来るのか知りたくて占ってもらうことにしました。
霊感占いと言う人気の占い方法があるらしく、電話占いで霊感占いが当たると人気のある占い師にお願いすることになりました。電話が繋がり相談内容を話したところでオーラ診断をすると言うことで、額に気を集中させて思い浮かぶ色を3色言うように言われました。そのオーラから読み取った結果、将来はちゃんと結婚が出来ること、いまはまだその時じゃないから焦る必要はないこと、相手に恵まれていて尊敬し合える相手と結婚することになると言われました。
占い師の言葉が何だか信じられるような気がして、焦らずゆっくりその時に備えることにしました。考え方を変えることが出来たのは占いの結果のおかげだと思います。霊感占いは性格なども言い当てるので占いもとても楽しい時間でした。

電話占い 当たる 口コミ

霊感占いがとても当たる電話占い師

電話占いで彼氏についての占いをしてもらったことがあります。付き合っていた彼氏が浮気癖がありすでに2回浮気をして大喧嘩になったことがあります。どちらも別れ話が出たのですが彼氏がそれを嫌がるためそのたびに浮気は二度としないと誓わせていました。最近彼氏がずっと携帯をいじっているので、もしかしてまた浮気をしているのでは?と思い電話占いに占ってもらいました。
霊感占いは相手の気持ちや現状を占ってもらうことが出来るので大変便利です。彼氏の現状を占ってもらった結果、やはり彼氏は女性と連絡を取っているようでした。しかし心の底では私もことが好きなので別れたくはないと言います。どうも女の子からアプローチされるのに弱いらしく浮気に発展してしまうのだそうです。彼が浮気しないようになるのは結婚してから。二人は将来に結婚することになるから、結婚を手段に浮気させないようにするのが良いということでした。確かに彼とは結婚を前提に付き合っているしそれも良いかなと思いました。あまりに改善がないようだったら最終手段としてやってみようと思います。彼が本当に好きなのは私だということがわかっただけでも良かったと思っています。

Continue Reading